写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
FotoPus Commu(フォトパスコミュ)

このイベントをマイフレンドに教える

[中国地方コミュ] イベント

2014年12月03日
11:22
タイトル

出張!!中国コミュ関西オフ会

作成者 虫上智
開催日時 2014-12-23 祝日(天皇誕生日)
開催場所 大阪府オリンパスプラザ前PM1:00集合
関連コミュ 中国地方コミュ
詳細 年末の慌ただしい時期ですが、
大阪オリンパスギャラリーで12/19~26まで私、虫上が個展をいたします。
それに伴い大阪に滞在中の23日の祝日がギャラリー閉館ということもあり、大阪にてプチ撮影会&プチ忘年会を花コミュの片岡正一郎先生と一緒に開催いたします!!当日はお昼から集まって通天閣~あべのハルカスの大阪の夕景~イルミ夜景を撮影しに行く予定です!時間のある方は是非どうぞ。

スケジュール

オリンパスプラザ前 PM1:00 集合

通天閣方面 撮影

あべのハルカス ハルカス300夕方~イルミネーション 撮影

周辺でぷち忘年会開始

夜8-9時頃解散予定


http://olympus-imaging.jp/event_campaign/event/photo_exhi...

http://www.abenoharukas-300.jp/
募集期限 2014-12-21
募集人数 20人
参加者 11人

募集期間が終了したので、このイベントには参加できません。

書き込み

前を表示

49番~68番を表示

2014年
12月25日
20:53

49: るき

街角スナップ篇です(^^)

2014年
12月25日
20:58

>中国コミュ関西オフ会にご参加の皆さん
いや〜、皆さんの熱い意識に圧倒される一日でした。普段お目にかかれない方々とのオフ会、新鮮な出会いに感激するやら驚くやら・・・これからも引き続き開催出来たら良いなと思っています。地方コミュ殴り込み・・・快感でした(爆)

人気のない作品の虫上さん、人だらけの片岡花コミュ管理人、同じ場所でこれほど見る目が違うとは・・・人間って良いな〜(笑)

2014年
12月25日
22:06

51: 野の香

オフ会に参加されたみな様お疲れ様でした。

虫上先生
片岡先生
楽しいお時間をありがとうございました。

都会の大阪が珍しく、枚数は撮っていませんでしたが・・・
まとめるとこんな感じかな~と。


次回がとても楽しみです。

2014年
12月26日
14:32

え〜、ある方から指摘されましたので誤解のない様に一言・・・。
>50:人気のない・・・は、ニンキと読まずヒトケと読んで頂けるとありがたい、個展作品からの印象でした・・・(汗)

新世界のビリケンさん

2014年
12月26日
17:11

拝啓片岡先生、
新世界でたこ焼きを召し上がられた際に
私が撮りましたお顔のバッチリ映った絵を
アップ致しても宜しいでしょうか?
当日確認をとるの忘れておりました・・

2014年
12月26日
17:41

とりとめもなくアルバムにアップ
しましたので、
貼り付けます。

2014年
12月26日
17:42

済みません、続きです。

2014年
12月27日
17:09

>53:みずあさぎいろさん
世の中にあまり猥褻なものを広めてはいけないと思いますので、ここは一つグッと我慢して頂けると助かります。特に飲食の写真は隙が丸見えで、皆さんにお見せ出来るような心づもりも出来ていないもので・・・(汗)

Shadow of HARUKAS

2014年
12月27日
18:25

片岡先生、承知いたしました。
あー残念!
ハルカスの影、長〜いですね〜
オオッ・・

2014年
12月28日
11:59

虫上先生、片岡先生、そして参加されたメンバーの皆様、お疲れ様でした、そしてありがとうございました。
お天気にも恵まれて楽しい撮影会でした♫ 遠方から大阪まで出てきてよかったです。
さて、遅くなりましたが撮影したものをいくつかアップしますね~。
まずは動物園編から。

2014年
12月28日
12:02

続きましてハスカル編です。

2014年
12月28日
12:04

ハルカス(前の投稿がハスカルになってます(>_<) 訂正します~)夜景編です。

2014年
12月28日
17:14

61: 虫上智

>48: ラムママさん

こんばんは。
初めての通天閣、楽しまれたようで良かったです!またご参加、お待ちしていますね~
四天王寺・・・気がつけませんでしたww

49: るきさん

ご参加有難うございました!
ビリケンさん、5体シリーズ!!面白いですね~流石、良いところに目をつけましたね!

50: 片岡先生

このたびはお疲れ様でしたね~流石、人物の配置、お上手です!!

51: 野の香さん

2冊目の4枚目の道路とビルの作品、素晴らしいですね~良い構図だと思いました。1冊目、2冊目ともに作品の並びも非常にうまく構成されていますね。
流石ですね~

54: みずあさぎいろさん

このたびはご参加、ありがとうございます。
都会の中でしたのでゆっくりと撮影会は難しかったですがアルバムを拝見したところ、大阪らしい、楽しそうな風景をクローズUPで撮影出来ていますね~流石。

58: KONAさん

このたびは短時間でしたが楽しんでいただけたようで良かったです!
そして作品もいい感じに撮影で来ていますね!特に58の1枚目、前ボケと光がいい感じで不思議な感じがしていいですね!
59のもアート的な視点でおしゃれな空間を表現できていますね~

そして60。1枚目の大阪の町並み、家々のイルミネーションが夕日とあいまって素晴らしい瞬間をものにできていますね。

2014年
12月29日
02:44



まぁこんなところでしょうか

2014年
12月29日
15:49

63: 虫上智

>62: あをさん

こんにちは。
花コミュコラボ撮影会、お疲れ様でした!!
また作品も投稿有難うございます。
1,2枚目とも、素晴らしい作品ですね。1枚目は宴会で批評したとおり、線香花火みたいで面白く表現できていますね~
2枚目!通天閣!周りのビル群が同系色なのでよく目立ち、いい感じですね!
アルバムですが1冊め、切り取りがお上手ですね!楽しいアルバムに仕上がっています。
2冊めは1枚目が電灯がいい感じですね~

2014年
12月29日
18:49

64: ♪♪♪

飛び入り参加をさせて頂きました。
新世界バージョンです。

2014年
12月29日
18:57

65: ♪♪♪

ハルカスから茜色に染まる大阪の街
もう少し居られるとよかったのですが...
機会がありましたらお誘いくださいm(_ _)m
♪♪♪ですがヒヨコの写真さんから「ワルツ」の読みを頂きました。

2015年
01月04日
18:08

66: 虫上智

>64: ♪♪♪さん

こんばんは。
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ中国コミュをよろしくお願いします。
また、去年は撮影会に参加して頂き、誠にありがとうございました。
独特の味のある雰囲気で仕上げましたね!流石です。
細いフレームもなかなかいい感じですね。
1,2枚目の流れが非常にユニーク!お上手です。
65:こちらもイメージ的にいい感じですね。組み写真としてはなかなかのセンスですね~

また機会あれば是非撮影会などにもご参加くださいね!

2015年
01月16日
11:52

ようやく写真整理完了…;
その節はお世話になりました。迷子になってお騒がせ致しまして申し訳なかったです。

2015年
01月16日
17:25

68: 虫上智

>67: しんるぅさん

遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年の大阪では大変お世話になりました。またあのようなイベントが有りましたらご参加くださいね。
1冊め=ハルカスのエレベーター、放射状で動きがあり面白いですね。
あと8,9枚目のジオラマもなかなか効果的に撮れていますね。
2冊め=3枚目のクロスの道路作品と6枚目のファンタジックな作品が良いな、と思いました。多重、面白く表現できていますね。

前を表示

49番~68番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン