写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
FotoPus Commu(フォトパスコミュ)

このイベントをマイフレンドに教える

[花 コミュ] イベント

2017年03月13日
22:34
タイトル

第6回 赤塚植物園写真展

作成者 片岡正一郎
開催日時 2017-04-29 最終日 5月7日
開催場所 東京都板橋区立赤塚植物園
関連コミュ 花 コミュ
詳細 恒例 赤塚植物園写真展第6回の日程が決定致しました!

毎度、前年度のコピペでスミマセン(汗)
 
地元花コミュメンバー、スナメリさんのご尽力で連休ど真ん中、4/29〜5/7のスケジュールが確保出来ました。早速ですが参加表明用のトピを立ち上げます。作品がまだでも出品してみたいとお考えの方は、とりあえずこのトピに参加表明をお願い致します。大丈夫、作品はこれからでもどうにかなります・・・たぶん(笑)
合わせて実行委員の募集をいたします。お手伝いして頂ける方はこのトピまで挙手よろしく。

日時  平成28年4月29日〜5/7日 9:00~16:30(初日:12:00~/最終日〜15:00) 5/1〜2日は休園につきお休み
場所  板橋区立赤塚植物園講習室
参加料 ¥1000(後日精算、DM、茶菓代など)
    各自額装で会場までの納品が必要です(宅急便使用可)
    
作品内容 赤塚植物園で撮った作品

           今後のスケジュール

3/31  参加表明締め切り、このトピまでよろしくです
4/15  作品締め切り、このトピへのアップを持ってお知らせください

     額装講習会、及びプリント会はご要望があれば別途検討させて頂きます
募集期限 2017-04-20
募集人数 25人
参加者 17人

募集期間が終了したので、このイベントには参加できません。

書き込み

前を表示

280番~299番を表示

2017年
04月25日
21:13

先ほど一覧表が届きました。
なかなか良い出来です。
楽しみにいていてくださいo(^▽^)o

2017年
04月25日
21:22

>276: スナメリ さん

○シール、2セットご提供ください・・・・。

>277: はなみね さん

5月5日了解です。
挨拶文はちょこままさんに作っていただいたので、こちらにはありません。

データは、レッドコアラさんに送ると言っていらっしゃいましたが・・・・

2017年
04月26日
08:35

ごくろうさん会
片岡先生・黒柳先生・黒福神漬号さん・Irisさん・Toriさん・ちのっぴさん
TATUKIKUさん・スナメリさん・レッドコアラさん・はなみねさん・シュミット

です。

2017年
04月26日
17:23

>281:シュミットさん
こんにちは、スナメリです。
数字入り○シール2セットを、4月29日に持参します。

>282:シュミットさん
ごくろうさん会、よろしくお願いします。

2017年
04月26日
18:45

情報が交錯していますが、、、(^^;)

スナメリさん、シールご提供ありがとうございます!
黒福神漬号さん、芳名帳よろしくお願いします。
シュミットさん、はなみねさん
 あいさつ文、キャプション、文字コピー用作品一覧エクセル
 Yahooボックスにアップ済みです
 あいさつ文のワードファイル!用意しますね。

Yahooボックスの作品は現在30作品
あと6作品足りないようです。

黒柳先生 ゆきちゃんも含めて4作品
ちょこままさん 1作品
伊藤夏王さん  1作品

あ、たいへん!
夏王さんにYahooボックスご案内していないです
どなたかメルアド教えてください~。

2017年
04月26日
19:01

>はなみねさん

あいさつ文を文字だけWordにしてYahooボックスにアップしました。
あいさつ文をそのまま画像にしたものも入れてあるので、
それを貼りこむのでも良いかもしれません。

他に必要なものがあればお知らせください。


>ちょこままさん

それで気が付いたのですが、誤字がもうひとつありました。
黒柳先生の文章で、「・・・美しい光景をを、」と「を」が被ってます。
もし間に合うなら片岡先生に修正ファイルを。。。

2017年
04月26日
19:54

>285: レッドコアラさん

いろいろとありがとさん。

 >「・・・美しい光景をを、」と「を」が被ってます。 をを何たるこった。ナンチャッテ。

>283: スナメリ さん
シールありがとさんです。最近手が震えて、、、

2017年
04月26日
19:58

287: ちょこまま 削除
>シュミットさん
本日、黒福神漬号さんに作品と挨拶文ボード預かっていただきました。どうぞよろしくお願いしますー。

>285:レッドコアラさん
>286:はなみねさん

↑というわけで、挨拶文ボードはもう渡しちゃったのですが・・
データの修正はできますが、片岡先生がプリントできる時間はないのではないかと・・。

さて、どうしましょ(^^;

2017年
04月26日
20:58

>285:レッドコアラさん
>287;ちょこままさん

修正テープ?(笑)

2017年
04月27日
09:58

>287:ちょこままさん
>288: 片岡先生

あ、遅かったですね。
画鋲用のシールをちょっと切れば、いける位置かもーー(^^;)

>286: はなみね さん
メルアドのご連絡ありがとうございました。
作品データ、黒柳先生が夏王さんの分もアップしてくださいましたので
あとはおひとりかな??


そうそう、
赤塚DM、会場用を忘れていました。
もし余っている方がいらっしゃったら、お持ちいただければと思います。
(追加印刷はいらないですよねぇ。。。??)

2017年
04月27日
10:02

>はなみねさん
>レッドコアラさん

データアップ遅れていてすみません。昨日、プリントの為に、画像処理入れて、プリント後保存するのを忘れてしまいまして・・(大汗)

もう少々お待ちいただければと思いますm(__)m

2017年
04月27日
12:14

>289: レッドコアラ さん
手持ちの赤塚DM2枚ありますが。植物園に残っているのでは?

>290: ちょこまま さん
ゆっくりでよいですよ。お忙しいのですから。

2017年
04月27日
12:51

>289:レッドコアラさん

DM9枚なら余ってます。
持っていきますね〜

2017年
04月27日
17:38

>289:レッドコアラさん、

DM、湘南支部配布の残り(10枚ぐらい)
30日に持って行きます。

2017年
04月27日
19:04

>289: レッドコアラさん

25日に行ったときは、まだDM20枚~30枚くらいは残ってましたね。
追加印刷はいらないと思いますよ・・・・


皆さん作品の準備はできましたか~他のことはともかく、これが最低条件です。
明日中には準備がおわっていないといけませんね。

私はあと一つ、明日額装です。

それでは、おのおの方、抜かりなく、赤塚植物園大手門は午前9時に開門。

2017年
04月27日
19:33

>291:はなみねさん
お気遣いありがとうございます~。
遅くなりましたが、作品アップしました!
どうぞよろしくお願いいたします。

写真集楽しみです(^^)

2017年
04月28日
08:56

>295: ちょこまま さん
ご苦労様でした。これから取り出します。

Message~seasons~ 優しくふんわりタッチでいい感じです。そんな中、「この冬一番の寒さです」きりりと締まった姿が印象的です。新宿には行けませんでしたが画面で拝見させていただきました。

すっかり忘れていましたが、練馬区光が丘のローズガーデンで5/3-5/28スプリングフェスティバルがあります。バラはもちろん季節の草花がいっぱいです。また、花とみどりの相談所で5/3-14我がサークルの展示会を開いています。
撮影も兼ねてお時間ございましたらどうぞお越しください。

2017年
04月28日
08:58

あ、スイマセン、貼り付けるの忘れました。

https://www.city.nerima.tokyo.jp/annai/fukei/sodan/ro-zug...

2017年
04月28日
09:33

ご参加の皆様、いよいよ明日からですね、
お世話になります。

作品は28日午前に届くように発送してあります、
搬入のお手伝いが出来ず申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

m(__)mm(__)mm(__)m

2017年
04月28日
10:54

299: kotonoha

参加の皆様

いよいよ明日からですね。当番表の再確認お願いします。午前は9:00~13:00、午後は13:00~16:30(交替を考えて早めに入ってください)。

お知り合いにたくさん声をかけて、写真展を盛り上げていきましょう!


4月29日 午後 TATSUKIKU NABE 3 はなみね

4月30日 午前 シュミット、黒福神漬号
     午後 レイメイ、レッドコアラ

5月3日 午前 スナメリ、ちのっぴ
     午後 kotonoha はなみね

5月4日 午前 はなみね、スナメリ
     午後 かたつむり、レッドコアラ

5月5日 午前 ちのっぴ、黒福神漬号
     午後 かたつむり、TATSUKIKU

5月6日 午前 はなみね、シュミット
     午後  kotonoha、シュミット

5月7日 午前 シュミット kotonoha(10時過ぎから)
     午後 レイメイ、 かたつむり

前を表示

280番~299番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン