FotoPus Commu(フォトパスコミュ)
MyPageへ
写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ

[中国地方コミュ] トピック

2014年12月12日
14:33

写真でしりとり パート2(ゆるくいきましょう)

皆さんこんにちは。

写真しりとりもおかげさまで楽しくつながり、第二巡目になりました!
デジカメ時代になって沢山の写真を皆さん撮られていますがちょっと不要な写真だけど消すのは勿体無いし・・・というかたに是非このトピで日の目を見させてあげましょう!


ゆるく写真を披露したい方、大歓迎!

とにかくゆるゆる系でいきましょう。

もちろんバリバリの作品でもかまいませんヨ。

言葉でつなげたりこじつけるのも可能とさせていただきま~~~す!

ではNO.1000のナラハップさんからの続きで

> き

金額が高いが美味しい神戸六甲山のビーフカレー

>れ

書き込み

前を表示

151番~170番を表示

2015年
02月18日
17:27

151: 虫上智

>び・ぴ・ひ

歪んだながれ

>れ

149: ミスごえもんさん、いつかカヤックしてみたいなー

150: メダカ さん、食べると美味しいらしいですね!いつか・・・www

2015年
02月19日
09:15

152: メダカ

>れ

レッサーパンダ

>だ・た

>151: 虫上先生 こちらの作品は、どのようにお撮りになられたのですか?とても美しいです。

2015年
02月19日
20:31

>だ・た

だるま朝日より釣り

>り

先週末、ようやっと双名島堤防から撮れました。

2015年
02月20日
08:37

>り

離島@ボスポラス

>す


SiGH さんすごいだるま夕日ですね。ずいぶん無駄打ちがあったことでしょう。写真家魂を感じます

2015年
02月20日
17:56

155: 虫上智

>す

すいてき

>き

152: メダカさん、砂防ダムをご存知でしょうか、秋口の枯れ葉が水が落ちる部分に堆積してくると水面の表面張力がこのような模様を醸しだしてきます。是非見に行かれてください。

153: SiGHさん、悔しいです!イイなあ~おめでとうございます。

154: ナラハップさん、こちらも凄いですね~どこの国なんでしょうか、行ってみたいです!

2015年
02月21日
08:41

>き

汽笛残して船はゆく

>く

牛窓のフェリーです。
このコミュもまもなく ・・・・

154:はトルコ イスタンブールのボスポラス海峡にある「クズ島」です

2015年
02月22日
17:53

157: 虫上智

>く



>も

156: ナラハップさん、寂しいですね~フェリーと同じく。
イスタンブールですか!

2015年
02月23日
09:03

>も

もうちょっとで春!

>る

2015年
02月23日
11:58

159: メダカ

>る

ルーレットゲームであそぼー!

>ぼ・ほ・ぽ

>155: 虫上先生 ご説明を、どうもありがとうございます。砂防ダム、知りませんでした。調べてみます。

2015年
02月23日
16:37

>ほ

干し物

>の

2015年
02月24日
17:38

161: メダカ

>の

のほほ~ん亀

>め

2015年
02月24日
17:52

>め

珍しい色のポスト


>と

2015年
02月25日
13:00

163: メダカ

>と

トイレでやんす

>す・ず

>162: ナラハップさん 黒いポスト!初めて見ました!スゴイですね。

2015年
02月25日
15:53

>す

水仙が咲く住まい

>い

2015年
02月25日
16:17

165: 虫上智

>い

いのり

>り

158: ミスごえもんさん、ワクワクしますねえw

159: メダカさん、これは人生ゲーム???

160: ナラハップ さん、なんというデコレーション!!

161: メダカさん、これが生き抜く方法ですねwww

162: ナラハップ さん、ちょっと入れてみましょうw

163: メダカさん、天才バカボンが好きな方が作成???

164: ナラハップさん、いい匂いがこちらまで来ますw

2015年
02月25日
22:06

>り

凜として咲く

>く

2015年
02月26日
16:07

>く

くも

>も

SiGHさん、見事な桜ですね

2015年
02月26日
17:39

168: 虫上智

>も

もうすぐ地域コミュ、おわりです

>す

166: SiGHさん、あ!ここ、超有名な桜!!素晴らしい瞬間ですね~

167: ナラハップさん、うろこ雲、良いですね~ですが明日は下り坂・・・・

2015年
02月26日
18:41

169: メダカ

>す

スペアリブ

>ぶ・ふ・ぷ

>165: 虫上先生 たぶん人生ゲームだと思います。163は赤塚不二夫博物館内のお手洗いピクトさんです。

2015年
02月26日
21:08

>ふ

福寿草

>う

こういう花を撮るセンスはありませんので、あしからず。
ちなみに、毒があります。

>167: ナラハップさん
>168: 虫上先生
この桜もすっかり有名になりましたが、聞いた話では芝桜の所に人が入らないように
柵が設けられとか。
カメラマンもいい加減、マナーをわきまえないと行けませんが、この福寿草の撮影地でも、
平気で自生地に入っていくカメラマンを大量に見られます。気分が悪くなれる場所です。

前を表示

151番~170番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン