写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
FotoPus Commu(フォトパスコミュ)

[中国地方コミュ] トピック

2015年02月26日
19:25

中国コミュ終了についてのお礼

中国コミュの皆様

すでにメールでお知らせが来ているとは思いますが長い間、このコミュを利用していただき、感謝しております。
また、私の拙い書き込みについても熱心にお付き合い下さった方々、ありがとうございました。
そして感謝祭、オフ会、撮影会では参加、協力していただき、感謝しております。

尚、2月27日までは中国コミュも変わらず運営していきますのでこちらもどうぞよろしくお願いします。
注:)28日以降は書き込みが出来なくなるそうです。

また、同時期からは私が管理人を努めさせて頂く「朝日・夕日コミュ」がスタートいたします。こちらのコミュは朝日・夕日写真のみに限らず、写真撮影に必要な「色や光」を題材にしたコミュにする予定です。お気軽に投稿して皆さんの今後の写真ライフのお役に立てていただけると幸いです。こちらもどうぞよろしくお願いします。

書き込み

前を表示

23番~42番を表示

2015年
02月27日
13:13

23: 虫上智

>20: RTMさん

こちらこそ、RTMさんの鳥さんのアップ写真や植物作品、楽しく拝見させていただけて良かったです!ご近所でも素晴らしい作品が撮れるということも皆さんにご紹介できたのではないでしょうか。そういう意味合いでもRTMさん、上達されましたね。中国コミュは今日で終わりですが新しいコミュが出来ましたので宜しければご参加ください。今までありがとうございました。

2015年
02月27日
13:16

24: 虫上智

>21: はっさん

こんにちは。4年間こちらのコミュを盛り上げて頂いてありがとうございました!中国コミュは終わりですがまだまだ写真旅、終わりではありませんよ~(笑)。長崎でのお土産写真を期待しております!今後共どうぞよろしくお願いします。

2015年
02月28日
01:41

25: 然然



長い間ありがとうございました。

2015年
02月28日
09:47

虫上さんやみなさまのおかげで中国地方の魅力を知ることができました。
ありがとうございましたそしてお疲れ様でした!

2015年
02月28日
11:12

27: 虫上智

>25: 然然さん

こんにちは。
こちらこそ、感謝祭やイベント等でお世話になりました!
またお会いできることを楽しみにしております。
最後は得意の街角風景でシメて頂いてありがとうございます!!!

2015年
02月28日
11:16

28: 虫上智

>26: ミスごえもんさん


こんにちは。
中国コミュ、雨の日も風の日もいつもコミュを大変盛り上げて頂いて感謝感謝です!!
ごえもんさんがいつか中国地方にお越しくださるのをお待ちしていたのですが夢となってしまいました。
ですがーまだ朝日・夕日コミュがございますのでいつか中国地方のオフ会にお待ちしておりますね~

最後は素晴らしい海の作品で!ありがとうございましたー

2015年
02月28日
16:50

虫上智 様
長らくありがとうございました。虫上智 先生はコミュの中でもずば抜けて面倒見の良い管理者だったとともに自作品も惜しげなくアップしていただき楽しくこのコミュを活用させていただいたと思っています。
残念ですがこの企画が終了しますがまた何かの機会にPC上であれ.撮影会や展覧会などで関われたら幸甚です。
さしずめ鞆の浦撮影会を楽しみにしております。
こんごともよろしきご指導をお願いいたします。
敬具

2015年
02月28日
17:29

30: 虫上智

>29: ナラハップ さん

こんばんは。
こちらこそ、感謝祭からトピに至るまで積極的にご参加いただき、また、自身の個展でも見に行って頂いて感謝しております。
ナラハップ さんにとって少しでもお役に立てたようで幸いです。
中国コミュは今日で終わりですが今後は私は専門コミュに移動しましたので宜しければそちらでもよろしくお願いします。

来月の鞆の浦でお顔を拝見するのを楽しみにしております。

2015年
02月28日
17:39

31: るき

虫上先生お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m
中国コミュ楽しかったです(^^)
今後も共に楽しむ機会がありますように♪

縮景園で珍しく鳥を撮ってみました。
もちろんあのボディです(^^)

2015年
02月28日
19:20

32: メダカ

虫上先生 

こちらで、ぎりぎりまで、たくさん投稿してしまい、先生の作品やコメントのお礼ができず、先生の新しいコミュに既に参加させて頂いて投稿始めちゃって落ち着きのなく、すみません。(^▽^;)

新しい先生のコミュで、また何か楽しくハマれる撮影方法や被写体を教えてください。ご活躍を期待しております。

2015年
02月28日
22:58

33: 虫上智

>31: るきさん

こんばんは。
こちらこそ非常に長期間お付き合いしていただき、しかも感謝祭やオフ会などに積極的にご参加くださり、ありがとうございました!
そして来月のオフ会にも参加していただけるようでうれしいです!
また、新コミュにもご参加くださっているようでありがとうございます!!
そして最後の締めにあの機種での鳥さん写真、ありがとうございます!もうすぐ春ですね~

2015年
02月28日
23:06

34: 虫上智

>32: メダカさん

こんばんは。

いえいえ、最後まで盛り上げていただいてうれしいです。しかし一気に新コミュが出来ましたのでびっくりでしょう(笑)。

明日からは専門コミュになります。私が担当する、朝日・夕日コミュは実は私が写真を始めた25年前からずっと好きで撮っている分野で非常に思い入れが深い分野を担当させていただきました。ですので良いコミュにしたいと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします。「楽しくハマれる撮影方法や被写体」。。。う~~む良い宿題をありがとうございます~メダカさん!

とりあえず、中国コミュに長い間、お付き合いくださりありがとうございましたー

2015年
02月28日
23:20

虫上先生、こんばんは。

私は、最後の方だけ参加することとなりましたが、長らくのコミュの管理、お疲れ様でした。
コミュと関係なしに何回かお会いしましたが、またどこかでお会いすることでしょうから、
その際はよろしくお願いいたします。

2015年
02月28日
23:32

36: 虫上智

>35: SiGHさん

こんばんは。
こちらこそ、ずっと前から知り合いだったかもしれませんね(笑)。
こちらのコミュは終了ですが新コミュでは得意分野を追求していく予定ですのでお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします!
またリアルでもお会いしましょう!

2015年
03月01日
11:42

まだ動いている!
間に合った!

虫上先生を始め、ここで出逢ったすべての写友へ!

ありがとうございました!

そして、乾杯!


ENTERPRISE Out

2015年
03月01日
12:43

38: 虫上智

>37: エンタープライズさん

こんにちは。
今日は日曜日ですのでまだ事務局さんが稼働されていないので大丈夫でしょうか。
良かったですね~w
そして今までありがとうございました!
大阪での個展の時はお世話になりました~
また新体制でもどうぞよろしくお願いします!
最後の写真は気持よく・・・・乾杯~~~~ですね!

2015年
03月01日
16:12

虫上先生お疲れ様でした。
お会いできたのが良い思い出です。
またどこかでお会いしましょう。
写真は春を呼ぶ蘭展です。

2015年
03月01日
17:03

40: 虫上智

>39: たっかん2014さん

こんにちは。
たっかん2014さん、長期間でありましたが広島の名所・イベント等いい作品をご紹介をして頂いて感謝しております。
最後に「春」らしい作品でシメて頂いてありがとうございました。
春らしいお好み焼き屋さん、良いですね~~~
私は専門コミュの朝日・夕日コミュに移りましたがそのような作品が撮れましたら是非、また見せていただきたいと存じます。
長い間でしたがありがとうございました。

2015年
03月01日
17:11

虫上先生
ご挨拶が遅くなりましたが、お疲れ様でした&ありがとうございました。
中国コミュは虫上先生のコメントが楽しみですごく好きでした。
最近はコミュに顔出しすら出来てませんでしたが、ナンバーズトピの管理人
をさせてもらったり、色々とお世話になりました。
またイベント等でお会い出来る時を楽しみにしてます。
ありがとうございましたm(_ _)m

2015年
03月01日
17:21

42: 虫上智

>41: ヴィンテージさん

こんにちは。
ナンバーズトピの管理人、お疲れ様でした。
そして中国コミュを盛り上げて頂いてありがとうございました!
レトロトピとかはヴィンテージさんにぴったりなトピだったので寂しい限りです。
またイベント等でお会い出来る時を私も楽しみにしていますねー
長い間お世話になりました!ちなみに私は朝日・夕日コミュに居ますのでいつでもどうぞw

前を表示

23番~42番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン