FotoPus Commu(フォトパスコミュ)
MyPageへ
写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ

[猫 コミュ] トピック

2015年10月17日
01:10

今日のニャンコ♪⑤

ありがとうございます。5周目に突入しました!

今日撮影したニャンコを見せてくださ〜い。

書き込み

前を表示

917番~936番を表示

2017年
03月16日
00:12

ミスごえもんさん

>915
気持ち良さそうですね〜♪
僕もこんな風に、のんびり寝てみたい。笑

2017年
03月16日
00:17

coloressmoonさん

>916
確かにそうですね♪奇麗な色合いです。
アイドルのグラビア写真のような、表情もいつもと違うような、、、笑
とにかく、とてもいい写真です!!

2017年
03月17日
14:48

北田先生>

ありがとうございますm(_ _)m

グラビアっぽいですか?
実際はぽやーんとした子なんですが、たまに表情が色っぽく?なる気がします。
オカマちゃんなのに不思議ですね~(まさかオネェキャラなのでしょうか?)

庭にはまだ雪が残ってるせいか、ふんわりした光になったようです。
うちのランスも最初は不思議そうに外を見てました。

2017年
03月17日
18:45

我が家の「老姫」寝ている姿と。毛繕い中の二枚です。

2017年
03月17日
21:33

coloressmoonさん

はい!何かミステリアスな雰囲気だと思いました。
全体的にパステル調の色合いもいいですね♪

2017年
03月17日
21:37

ねこばぁばさん

顔隠して眩しかったのでしょうか?眠たいのがとても良く伝わってきます!
毛繕いはいい光が当たっていますね。舌ベロが可愛い♪

2017年
03月18日
20:48


いつもの河原の子をE-M5 MarkⅡで。
今まで野良たちを撮ってたXZ-1を、先日紛失してしまい
次のサブは虫撮り向きのTG-4かと思いつつ・・・結構待つみたいなのね・・・orz

2017年
03月18日
23:10

924: 雷神R

今日、散歩中に出会ったネコさんです。
何かを狙っているような鋭い目が印象的でした

2017年
03月18日
23:45

くまじろうさん

そうなのですね。。。XZ-1残念です。
明暗差がある状況で、うまく露出補正できましたね。
僕なら焦ってしまって、失敗しそうです。
眩しそうな猫さんの顔がいいですね。
少し中に入ればいいのに、、、と思ってしまいます。笑

2017年
03月18日
23:56

雷神Rさん

アフリカの大地を歩いているライオンのような、、、
そんな風にも見えましたよ。笑
とにかく、勇ましく、堂々と歩いています!!
望遠レンズがいい効果を表しているのでしょうね。

2017年
03月19日
23:07

927: oma


近所のボスネコで、ウチのメスネコを付狙ってる困ったやつなんですが、なかなか憎めない愛嬌があります。

2017年
03月19日
23:50

omaさん

可愛い顔してますね♪特に口元の膨らみが何とも言えなくて好きです!
あと、少し出ているお手てのところもいいですね♪

2017年
03月20日
08:28

太ももに置かれた手がかわいいのですー

2017年
03月20日
14:41

今日はお庭を散歩してみました。
リードを付けるとあんまり歩けないのですが、久しぶりに出たせいかあちこち歩いてました。
お散歩後におめかし写真を撮ろうとしたら、上目遣いでオヤツのお代わりを要求…私がこの表情に弱いって事を知ってるのでしょうね(・_・;

2017年
03月20日
19:12

爆睡中

2017年
03月21日
20:06

932: taka_fumi


悠然とこちらに歩いてくる様子はまさに「公園の主」といった感じです。

2017年
03月21日
23:05

ミスごえもんさん

>929
その辺り可愛いですね〜♪つい握手したくなります。
猫ちゃんは迷惑かもしれませんが。。。笑

2017年
03月21日
23:11

coloressmoonさん

>930
お外のカットってあんまり見たことなかったので、新鮮な感じですね♪
たくさん遊んでお腹空いたのかな〜?
確かにそんな表情で見られると、、、もう少しあげたくなりますね。笑

2017年
03月21日
23:20

ねこばぁばさん

>931
凄い寝相で寝ていますね。
4本足が奇麗に並んでいるから、お行儀がいいのかもしれませんね。笑
とっても可愛い寝顔です!

2017年
03月21日
23:28

taka_fumiさん

>932
いい表情でこちらに歩いてきますね。
コメントの通りで、かなりカメラに慣れている表情だと思います。
信頼しているのでしょうね。
前ボケ表現も素晴らしく、いい瞬間に撮れましたね。

前を表示

917番~936番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン