写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

[猫 コミュ] トピック

2014年08月13日
14:42

スマホやコンデジで猫と遊んでみよ〜♪

スマートフォンやコンパクトデジタルカメラで
撮った猫ちゃんを見せて下さい。

難しいことは考えず、気軽に撮ってみましょう!
一眼タイプでは撮れないような、面白カット待ってます!!

書き込み

前を表示

568番~587番を表示

2017年
10月29日
18:06

>567:天ちゃんさん
東京駅のJRの構内にあるグランスタの、八重洲口の方です。
「販売期間:2017年10月5日(木)~24日(火)」で、もう終了してますね。
グランスタのテナントの販売員さんに訊いても、「分かりません」と言われたくらい、探すのが難しかったです^^;

2017年
10月29日
19:56

天ちゃんさん

僕のお店ではないですよ。笑笑
あんまり盛り上がってなかったのですかね。
今回は東京へ行く機会がありませんでした。

2017年
10月30日
05:18

早朝ポートレート。瞳が大きい。

北田先生、東京駅出店か。と。

2017年
10月30日
22:29

天ちゃんさん

格好いい雰囲気になりましたね。
い、いつか出店できるように、、、がんばります。笑

2017年
10月31日
12:54

昨日の夕方、寒くて時折り大粒の雨が叩き付けて来ましたが、
ネコさんがいました!
まずご挨拶して、邪魔にならないように近寄ってみたら、大丈夫でした^^;
しかし、近寄り過ぎて背景が分からないのと、背景が分かるように遠景にするのと迷います。

今年末の新作カレンダー写真展には、岩合先生のトークショーが無いみたいで案内がありません。期間も短いです。
開店前開催で朝早いし、岩合先生もご多忙だから、それでいいと思います(^^)

2017年
10月31日
23:43

コッコッコッコッ、コケッコ♪さん

この場合ですと、背景があんまり良くないので、近寄って猫さん中心に構図を作った方がいいと思いましたが、どうでしょうか?

そうですね。カレンダー楽しみですね♪

2017年
11月01日
07:05

走る、走る。

2017年
11月01日
23:54

>573:北田先生

背景がまずいのもそうですが、どこだかバレるとネコさんの身に危険が及ぶと行けないのもあるので、3枚目にしておきます^^ヾ
隣の区の「動物エサやり禁止」貼り紙が出る前は、あの辺りの家の玄関前には水皿とフード皿がある家が多かったのでした。

2017年
11月02日
20:58

コッコッコッコッ、コケッコ♪さん

了解です!猫さんの危険がないことが第一優先なので、
そのご判断でいいと思います。

2017年
11月02日
21:00

天ちゃんさん

ブレていても臨場感があって面白いですね♪
すごく早く動いている感じがよく出ています!

2017年
11月03日
07:48

スマホ写真もたまには真正面から。

2017年
11月03日
07:51

あっ、ブス顔だけどホントはかわいい。

2017年
11月04日
00:14

天ちゃんさん

>578
>579
可愛い顔していますね♪口元の感じがとてもいいです。
僕も真正面から撮ってみました。寝起きですがどうでしょうか?笑

2017年
11月04日
14:29

初めてのスコ座り。

2017年
11月04日
21:04

スマホで撮るアップ特集 笑

てん(手前)とここ(奥)のふとんの上で歴史的和解の日。
いつもいがみ合ってるけど、朝方寒いので。

2017年
11月04日
23:47

MARSANNAYさん

可愛いですね〜♪手の感じがとてもいいですね。
上目遣いの表情も可愛いです。

2017年
11月04日
23:49

天ちゃんさん

ピタッと寄り添って、仲良しになりましたね。
面白いです。これからも仲良しで!!

2017年
11月18日
18:19

ここんとこ寒いので、家の中は暖房ポカポカ。
ずっとあくびしてます。

2017年
11月23日
17:34

久々の九十九里浜の近所の猫。
福ちゃん。やんちゃ盛りです。

2017年
11月23日
21:40

天ちゃんさん

>585
豪快なあくびですね〜♪眠たそうです!

>586
いろんな事に興味があるのですね。
追いかけるのが大変そうです。笑

前を表示

568番~587番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン