写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

[猫 コミュ] トピック

2016年12月18日
23:24

名作?(迷作)ニャンコ!②

皆さんありがとうございます。2週目です!!

ピントが合っていなかった、ブレてしまった、構図がわるいなど

うまく撮れなかった。

でも

何かオモシロイ…

そんなニャンコを見せて下さい。

書き込み

前を表示

72番~91番を表示

2017年
05月12日
21:36

ミスごえもんさん

きっと、この場所が落ち着くのでしょうね。
寝顔も見たいところですが、この場所で無理か。。。笑

2017年
05月22日
13:41

>72: 北田さん

ですね笑
顔こっちーって思いますー☆

2017年
05月22日
19:16

ミスごえもんさん

少しお顔見えました〜♪恥ずかしがりやさんなのでしょうか。笑
ありがとうございます!

2017年
05月26日
08:56

お店番の夜にゃん

2017年
05月27日
01:00

ミスごえもんさん

看板猫さんのお仕事中ですね。
「いらっしゃい♪」と言っているようで、表情が可愛いです♪
首輪も可愛い〜♪赤いのはハート形ですか?

2017年
05月28日
11:20

>76: 北田さん

何しても嫌がらないおっとり猫ちゃんでした
赤いのは♡の鈴です
愛されてるのでしょうね♡

水分補給〜

2017年
06月15日
01:03

ミスごえもんさん

ハート柄似合うのでしょうね♪
鈴をした猫って憧れです!あずきは嫌がっていました。

これから暑くなってきますから、熱中症には気をつけて下さいね。

2017年
06月17日
23:51

今日は暖かめなので、美容院のそばにいつものネコさん発見。
カメラを構えると、レンズに向かってパンチを繰り出して来る^^;

「エサやり禁止」の札には住民の方が負けてませんでした。。。
藪の中に開けられたフード缶がこっそり隠してありました。
傍でペットキャリーを持ったおじさんとイヌを連れたおばさんが談笑。

私はまだ脚の調子がイマイチで、撮影が難しい。

2017年
06月18日
00:36

コッコッコッコッ、コケッコ♪さん

右猫さんの、こちらを向いた表情が、何とも可愛いですね♪
前足と後ろ足のバランスも面白いです。
その缶詰、猫たちにとってありがたいですね。
身体が悪くなったら元も子もないので、無理はしないで撮影して下さい!

2017年
06月21日
08:13

撮影する前に本当はやらないといけないのですが、つい忘れてしまうこと。
おめめの掃除です。
撮り始めて、思い出します。。。

2017年
06月21日
08:17

目ヤニを撮ってから、すぐに同じようなカットを撮ってみましたが、
あずきの表情が、、、笑
不機嫌になったのかな?

2017年
07月13日
08:59

>82: 北田さん

あはは!ストーリー付きで見ると
たしかにムスッとしてるように見えますね!

機嫌なおして〜って
思いっきりナデナデしたくなります

夜ニャン

2017年
07月13日
12:59

ミスごえもんさん

>83
そうなんですよ〜。このあとご機嫌取りに必死でした。笑
夜だと、少しは涼しくなっているから、過ごしやすいのでしょうね。
のんびりした、可愛い顔しています!

2017年
07月20日
21:37

おしり〜♪
尻尾で何度も叩かれました!笑

2017年
07月30日
11:17

ホウキすきすきー

2017年
07月30日
21:34

ミスごえもんさん

ほうきの毛がたまらないのでしょうね。
とっても満足そうな顔しています!

2017年
08月01日
20:32

久しぶりに書き込みしようと思ったところ、なんとも残念なお知らせが。

決まったことは仕方がないので今年いっぱいは楽しませてもらいます。

と、いうことで地上に出現した巨大ナマコ、・・・にしかみえない写真。

結局その日は起き上がってくれませんでした。

2017年
08月01日
23:12

nakata@KPさん

こんばんは!
そうなんですよね。寂しいですが、一緒に楽しみましょう♪
巨大ナマコ、確かに!つい笑ってしまいました。
あるいは、お供えの餅のような、、、いや神様を祭っている石のような、、、
色々なことが想像できます。笑

2017年
08月02日
19:59

北田さん

石ですが公園の広場にある石碑で、広場を作った由来が刻まれています。

以前に撮ったものを載せときます。
この猫はどうもこの場所がお気に入りのようです。
これはこれで失敗写真で、なんだか変な姿勢です。

それから、私はずっと投稿写真をメインでやっているので、コミュ終了でも投稿は続ける予定です。

2017年
08月03日
10:30

nakata@KPさん

敵から襲われない安全な場所のようですし、
ここから眺める景色は良さそうですね。
変な姿勢が逆に面白いと思いますよ♪

ありがとうございます。これからもフォトパスを宜しくお願いします!

前を表示

72番~91番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン