写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

[猫 コミュ] トピック

2017年04月23日
22:04

今日のニャンコ♪⑥

ありがとうございます。6周目に突入しました!

今日撮影したニャンコを見せてくださ〜い。

書き込み

前を表示

156番~175番を表示

2017年
09月09日
23:29

156: taka_fumi

草むらから道路に出るのに、左右確認する野良君です。

2017年
09月10日
15:31

157: toshishimy

だらだら「しずく」に癒されます。 猫セラピーです(笑)

2017年
09月10日
21:44

taka_fumiさん

お行儀のいい猫さんなんですね。
念入りに見ているのが、感じられます。
手を上げて渡れば、さらにGOODですね!笑

2017年
09月10日
21:46

toshishimyさん

確かに癒されます!笑
しずくちゃんは名医ですね。
寝顔もいいけど、少し横向いた表情も可愛いです!

2017年
09月13日
19:00

今日はいい子でした。

2017年
09月13日
22:01

それなりに好きなエビちゃんと一緒でした

2017年
09月13日
22:23

ねこばぁばさん

それは良かったです!いい顔していますね。
ほめてあげて下さいね。

2017年
09月13日
22:29

かめやまねこさん

ハサミを枕にしているのですね。笑
とても可愛い寝顔です!

2017年
09月13日
23:14

こんばんわ。
旅館の看板猫「虎徹」に会ってきました。
見るたびに成長し体つきも顔つきもしっかりしてきました。
溝の蓋に顔を突っ込んでいるのは何か面白い物を
見つけたのかな?

2017年
09月13日
23:24

そして、我が家の「みゃあ」
御年20歳と7か月。8月末に体調を崩してしまいもうダメかなと思ってましたが病院の流動食をスポイトで毎日上げていたら復活!!
ちゃんと自分の餌を自分で食べられるようになりました。
めざせ長寿猫ギネス!

2017年
09月16日
21:17

166: Gavi

今日のにゃんこ

>165:WAVEさん
みゃあちゃん、元気になられてよかったですね。具合がよくないと心配ですものね。20歳ってすごいご長寿ですね♪しかも可愛らしいし!

2017年
09月16日
22:06


今朝見かけたご近所さん。
最近、夜に目の前を横切ったりしてたのはこの子かも?

2017年
09月17日
21:44

WAVEさん

>164
こんばんは!
順調に成長していって良かったです。
お外でも遊んでいるのですね。
面白い格好しています笑。とても興味あるものだったのでしょうね!

2017年
09月17日
21:47

WAVEさん

>165
安心しました!!自分で食べれるようになったのが良かったですね。
長寿猫、ぜひ目指してほしいです。

2017年
09月17日
21:48

Gaviさん

上目遣いの表情の変化が面白いです。
とても可愛いですね♪

2017年
09月17日
21:50

くまじろうさん

毛柄が何か珍しい猫さんですね。
猫の縁があると思うので、きっとそうですよ!

2017年
09月19日
00:10

172: oma



台風一過の夏日だったので、ずっと日陰でコソコソしてました。

2017年
09月19日
21:22

166 Gaviさん、北田先生、ありがとうございます。
お陰様でちゃんとご飯が食べられる様になりましたよ。
すり鉢ですってややペースト状にして食べさせてます。
排泄も出来る様になっので紙おむつを外しました。
みゃあちゃん、もう少し側に居てね、って祈ってます!
ありがとうございます。

2017年
09月20日
08:58

omaさん

コソコソに過ごしていたとのことですが、格好いい表情してますね。
すごく引き寄せられます。
後ろの背景のボケが、シンプルで何か格好いいです。

2017年
09月20日
09:30

WAVEさん

よかったです♪安心しました。
毎日を大切に過ごしていきましょうね。

前を表示

156番~175番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン