写真投稿コミュニティ フォトパスTOP > 写真コミュニティ フォトパス コミュ
Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

[猫 コミュ] トピック

2017年05月19日
17:53

コミュ写真展 作品大募集!

猫コミュの皆さま、こんにちは。フォトパススタッフのつよっしーです。

会員とプロが交流するフォトパスコミュで写真展を開催します。
2017年は、すべてのコミュのメンバーが参加するコンテスト形式で作品を募集します。
審査で選ばれた200点をオリンパスギャラリー(東京・大阪)に展示します。

■募集テーマは「多彩な表情」
2017年は統一テーマで募集します。ひとつのものでも季節や時刻、天気や角度などいろいろな条件によって多彩な表情を見せてくれます。そういった多彩な表情に心を動かされた作品をご応募ください。

■応募期間
2017年 4月14日(金) ~ 2017年 6月8日(木) 11:00 am

■展示作品発表
2017年 7月10日(月) 11:00 am

■写真展スケジュール
オリンパスギャラリー東京 2017年 7月21日(金)~ 26日(水)
オリンパスギャラリー大阪 2017年 8月25日(金)~ 31日(木) 

応募方法など詳しくは以下をご覧ください。
https://fotopus.com/photocon/commu2017/

皆さまのたくさんのご応募をお待ちしております。

書き込み

1番~10番を表示

2017年
05月19日
21:47

猫ちゃんの多彩な表情・・・

(=^・ω・^=)

こんなだったり、

(=`ェ´=)

などなど、笑

いろんな表情の応募をお待ちしています!

2017年
05月20日
23:22

猫に限らなくても構わないですよね(?_?)

パネルになったら、嬉しいものを選びたいと思います。

2017年
05月21日
00:42

コッコッコッコッ、コケッコ♪さん

もちろんです!
猫コミュからではなくてもいいですよ♪
応募は1枚なので、お気に入りの1枚を投稿して下さいね。

2017年
05月23日
00:46

被写体は猫じゃないんですが、代表コミュ名は「猫コミュ」にしてもいいですか?

2017年
05月25日
23:28

コッコッコッコッ、コケッコ♪さん

応募作品を見ていたら、そのような投稿作品を見かけたので、
いいのではないかと思いますよ。

2017年
05月31日
15:12

フォトパススタッフのつよっしーです。

募集期間が6月8日(木)に迫っております。
応募方法など詳しくは以下をご覧ください。
https://fotopus.com/photocon/commu2017/

皆さまの素敵な作品をお待ちしております。

2017年
07月11日
00:19

入選通知いただきました。
「猫」で出しましたが、ネコではありません^^;

先日バスタ新宿を使ってみようと、紀伊國屋サザンシアターの帰りに行ってみたら、
キャリーケースの脇に地べたに座り込んでいる人たちがたくさん(・_・;)
諦めて池袋からバス乗車することにして、ミライナタワー改札を使いました。
新宿西口が混沌として、ますます複雑になってました( 一一)
で、自分がよく行くのが木曜日。
会場には参りませんが、送付を楽しみにしてます_(._.)_

2017年
07月11日
08:02

入選通知届きました。
有難うございました。大阪に見に行きます。この写真、自分でもすごく気に入っているので、プリントされたのを自宅に飾るのを楽しみにしています。

2017年
07月12日
18:10

入選通知いただきました。
皆様の素晴らしいお写真が多数の中、目に止めていただきありがとうございますm(_ _)m

遠方のため、私が会場に見に行くのは厳しいかもですが…
後で展示された作品を送付していただいて、大切に家に飾りたいと思います。

2017年
07月18日
21:26

入選された皆様

おめでとうございます!よかったですね♪
200点、どんなふうに展示されるんだろう?
ランダムか、それともテーマごとか。。。今から楽しみです♪

1番~10番を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン