FotoPus 自己紹介
  • 自己紹介
  • 日記・コミュ
  • My日記・コミュ
  • みんなの新着日記
  • コミュ一覧
MKOUROさんの日記・コミュ
使い方ガイド

7月のカレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最近のコメント

MKOUROさんの日記ブログ

(全員に公開)

2017年
07月13日
09:59

新緑の季節到来

連日猛暑の続いている本州の方々にすれば、今頃何を寝ぼけたことを…とお思っておられるのではないでしょうか。本来北海道で新緑というと、6月ですが、今年の6月は異常なほど雨と寒さが続きました。でも7月も第2週に入って、いきなり真夏日続き、しかも湿気のおまけ付きときているから大変。そんなこんなで、体調の維持管理ままならず、イベントラッシュのこの7月、なかなか回ることができません。ということで、できるだけイベントは、後日まとめてアップしようかと…おもってます。
今回は7月10日に、小樽公園の新緑を撮ってきましたので、いくつか紹介します。午前中3時間ほど歩き回りましたが噴き出す汗で、シャツがぐっしょり、熱中症になる前に切り上げて戻ってきました。(以下続く)
http://blog.goo.ne.jp/photo-gg008/e/9249f632a779c12e9f1d5...

コメント

1番~2番を表示

2017年
07月18日
12:25

MKOUROさんこんにちは
以前ご紹介して頂いた
岩合光昭さんのねこ科展
昨日行ってきました
野外美術館で写真を撮ったり
トークやサイン会にも参加して
とても楽しかったです
ありがとうございました(^-^)

2017年
07月19日
11:07

トークショウーやサイン会もあったのですか、それはラッキーでしたね。岩合氏のネコ写真は、NHKBSテレビで毎週放映されていますが、時々見ております。我が家にも子猫と老犬がいて、いつも組んずほぐれつ、じゃれ合っています。ネコの動きが速くてなかなかカメラに収められません。
いずれ、「我が家の犬猫バトル始末記」として3回目を取り上げる予定です。
1-2回目は、今のイヌ+先代のネコの絡みを取り上げました。

1番~2番を表示