FotoPus 自己紹介
  • 自己紹介
  • 日記・コミュ
  • My日記・コミュ
  • みんなの新着日記
  • コミュ一覧
おるねさんの日記・コミュ
使い方ガイド

おるねさんの日記ブログ

(全員に公開)

2017年
08月11日
13:40

DVDにビデオ/写真は、永久保存できない?!

昔に撮った、ビデオや写真を久々に視たら何も入ってないのが一杯でてきた~

どうやら、消滅した模様です・・・・

DVDデーターファイルは、アテになりませんね(泣)
気に入って奴ほど、消滅してる。

やっぱり、写真にしておくのがいい様です。
場所は取りますますが。
家電屋とかカメラ屋は、場所はとるからデーターファイルにしておきましょうなんて聞くけど。

2009年に撮った、横浜のビデオファイル・・・・・消えてる(;゚Д゚)
どうにか出ないかと、色々試したところ
アナログ方式のビデオデッキに入れたら、画像がでてきた~
音は途切れ途切れですが、何とか画像は視れました。ホッ。

しかし、これでも出ないのは出ない(泣)
DVDよりVHSの方が、残ってた・・・・・
誰ですか?VHSよりデジタルの方が日持ちするなんて言ってたのは?

お古の方が日持ちする不思議さ。でもよくよく視れば、お古のほとんどが日本製だったりする。

写真は、ビデオの切り出しです。

コメント

1番~1番を表示

2017年
08月11日
13:46

2009年9月横浜開港記念150の時の、ビデオ切り出しです。
いつまで持つかな~この画像と動画

1番~1番を表示