FotoPus 自己紹介
  • 自己紹介
  • 日記・コミュ
  • My日記・コミュ
  • みんなの新着日記
  • コミュ一覧
カサブランカさんの日記・コミュ
使い方ガイド

8月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のコメント

各月の日記ブログ

カサブランカさんの日記ブログ

(全員に公開)

2017年
08月11日
21:24

今日の出来事

友人と会う約束があり、なんばパークスへ。お盆休みに入ったからそんなに混んでないだろうと思っていたら、あらーかなりの人出でした。やっぱり中国人が多かった。

友人とはランチした後ロフトへ。初めて見た“うさまる”がツボにはまりました(笑)。私はやってないですが、ラインのスタンプで人気があるみたい。どうみてもウサギには見えんけど・・・(笑)。うれしい顔
YouTubeで動画があったので、興味のある方はこちらへ・・・。
        ↓  ↓  ↓
https://www.youtube.com/watch?v=dZvJ-_G7HLA


その後、無印良品でカメラ入れる用のリュックを購入。今使っているのがかなりくたっていたので、新しいのが欲しかったのです。バーゲンで3割引きが嬉しかった(笑)。
26日のハルカスでデビュー予定です。よろしくー♪指でOK

ちょっと歩き疲れて珈琲館でお茶。久しぶりに食べたホットケーキが美味しかった。
夕方帰宅して軽く晩御飯食べて、FotoPus中です。

今日も一日ありがとう。