FotoPus 自己紹介
  • 自己紹介
  • 日記・コミュ
  • My日記・コミュ
  • みんなの新着日記
  • コミュ一覧
カサブランカさんの日記・コミュ
使い方ガイド

8月のカレンダー

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近のコメント

各月の日記ブログ

カサブランカさんの日記ブログ

(全員に公開)

2017年
08月13日
23:02

もうこんな時間・・・

なんやかんやでもうこんな時間になった。
今日は・・・んー、特に語りたいことはなし。

高校野球、天理が快勝!第4試合の 明豊 対 坂井 は、逆転に次ぐ逆転で見ごたえありました。両チームの健闘を讃えます。

お盆は、もうUターンで高速道渋滞なんだなー。私は15日にお墓参りに帰る予定。

TVで、731部隊の番組を観た。やっぱり、戦争は人を人でなしにする。
ちなみに、昨日は本土空襲・全記録を観た。明日は樺太地上戦、明後日はインパール作戦・・・。自分に何が出来るかはおいといて、過去の事実は事実としてしっかりと受け止めたい。

あっ、語りたいことはなしと言いながら、なんやかんやと書いてしまったねー。