FotoPus 自己紹介
  • 自己紹介
  • 日記・コミュ
  • My日記・コミュ
  • みんなの新着日記
  • コミュ一覧
starletひろさんの日記・コミュ
使い方ガイド

9月のカレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の日記ブログ

最近のコメント

starletひろさんの日記ブログ

(全員に公開)

2017年
09月11日
13:12

修理

先日、修理に出していたE-PL7が土曜日に返ってきた。
自分の認識だと、少しぶつけて電池蓋が外れるようになってしまって、外装も少し傷がついてるくらいだったのだけど、撮影周りは安定してすべて使えてたし、かといって電池蓋取れるのはさすがになぁと思って修理に出した。

受取り行ったら液晶枠もよろしくないということで交換になったようで液晶枠が意外と高くて予定額から結構上がってしまったのだけど、その日は電源入れてOKだったのだけど、翌々日、電源が入らない。
正確には、ダストリダクションはしてるみたいだし、レンズ外せばレリーズもできるし測光もしている模様なので、レンズに通電してないのと液晶表示が出なくなった感じがする。
これ、修理がイマイチだったんじゃないかなぁ。どちらにせよ、前より使えない状態になってしまったので、再修理に出さざるを得ない。
カメラがない生活が少し寂しいが仕方ない...。