Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

日記ブログ検索

コミュ検索 | ウェブ検索

※タイトル、本文より検索をおこないます。スペースで区切ると複数キーワードでの検索ができます。

最新日記ブログ一覧

1件~20件を表示

次を表示

ニックネームさきばっけ
タイトル朝から雪が (0)
本文台風のせいもあるのか? 昨日はとても暖かかったのに 今日は朝から雪!!づーっと降っている 積もるかも? 雪は好きだけれど 降り始めのこの時期がちょっと苦手です 運転やいろいろ... 日記と関係ありません・・・
作成日時10月23日 12:49 詳細を見る
ニックネーム秦さとし
タイトルプリントしてみました (2)
本文昨日は土曜日の撮影の疲れもあって 本当は朝から色見含めて調整とかしたかったのだけど ほぼ何もできず選挙と美味しいパンを買っただけで ぼーーーーーーーーーっとしてました。 でも夜中にようやく4枚だけ・・・
作成日時10月23日 08:46 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトル猫のココが昨日から帰って来ない (2)
本文ココが昨日夜に、外へ出かけてから、まだ帰ってきません。 この大雨と強風の中で、何処で何をしているんだろう?
作成日時10月23日 06:55 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル23日(月)雨のち曇 (6)
本文おはようございます。 21号の影響で雨が強いです。 風は思ったほどまだ強い印象はなく,今後どうなるか? 今日は孫が休校で朝から来るようです……。 今日も何処にも出かけずに家でゴロゴロになりそうです・・・
作成日時10月23日 06:36 詳細を見る
ニックネーム工場にヒキコマリ
タイトル171021 本当に具合が悪かった (0)
本文http://ultrasuperbaka.info/archives/1103 ここ最近の土日のショボさに、思わず チキショー! なんて言っていたザキさんですが、日曜日は思ったより ずっと具合が悪くなっていたみたいです。 ①朝7時半から・・・
作成日時10月22日 23:27 詳細を見る
ニックネーム工場にヒキコマリ
タイトル171021 土曜日ですね皆さん (1)
本文http://ultrasuperbaka.info/archives/1095 皆さんごきげんよう。 週末ですねいかがお過ごしでしたか? 土曜日は台風来るからってことで、期日前投票に行った 面白な方々が多かったのではないでしょうか? ・・・
作成日時10月22日 23:24 詳細を見る
ニックネームつるつる
タイトルからんからん (0)
本文7時50分ぐらいに投票して ポケモンGOやりながら雨宿り。 だらだらしてたら投票終わりましたよって鐘がなる。 へー、一番乗りが箱の中空っぽですよって確認できるよと知ってたけど 最後は、終業の時の鐘がなると・・・
作成日時10月22日 21:33 詳細を見る
ニックネームかずぴょん
タイトルグループ写真展「時 ~うつろい~」開催のお知らせ (0)
本文 昨年の2016年7月、初のグループ写真展「GANREFメンバー8人による写真展『きらめき』を開催。GANREFでご案内したところ、普段ネット上でのやりとりばかりにもかかわらず、とても多くのGANREFメンバーの方々に・・・
作成日時10月22日 21:00 詳細を見る
ニックネームY20nn
タイトル雨の日のフランク・ロイド・ライト in 明治村 (4)
本文せっかくの日曜日は台風前の大雨になってしまったので、傘をささなくても撮れるシーンもある博物館明治村へ。 「フランク・ロイド・ライトxニッポン」や明治村写真コンテスト入賞作品展も開催されており、入・・・
作成日時10月22日 18:13 詳細を見る
ニックネームはく
タイトルオーストラリア旅行①キュランダ編 (0)
本文https://blogs.yahoo.co.jp/hakuhaku2017/40794805.html ブログの方にアップしました。
作成日時10月22日 15:20 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトル今期二つ目 (6)
本文出品した天竜芸術祭で賞を戴きました。 (今期受賞は二つ目) 賞級は四段目 天竜商工会長賞。( 主催者賞?) しかも、 30年以上前にフィルムで撮った物で、解像度4300dpi でネガをスキャナー取り込みして作った・・・
作成日時10月22日 10:56 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトル動物写真を元に作る時・・・・・ (4)
本文フェルト生地で、マスコットや縫いぐるみを作る時、 写真やイラストを元にして作ります。 その時、困る事が・・・・・ 表は分かるけど、後ろ姿や頭の上はどうなっているの?って事。 欲をいえば、前後ろ、真・・・
作成日時10月22日 09:23 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル22日(日)雨 (12)
本文おはようございます。 今日の予報は雨 最高気温はちょっとあがって18度の予想です。 ってな訳で今日は歩くかどうしようか ちょいと悩ましいところです。 本当なら傘さして歩くんですけど,どうも最近 気・・・
作成日時10月22日 08:19 詳細を見る
ニックネームさきばっけ
タイトルOI.paletteで加工 (8)
本文アイスランドで撮ったオーロラの写真を 改めて見るとなんか暗い しかも傾いたり(^_^;) 撮っている時は夢中だったり 暗がりで設定の変更が難しくて 悔しい フォトパスの先輩たちのオーロラ写真 感動するくらい・・・
作成日時10月21日 19:28 詳細を見る
ニックネームnoranora626
タイトルいわゆる白湯か・・・ (0)
本文 この時期は温かい水になるのか~、ふ~ん。 ドライオレンジとともに買った。バス待ちを過ごすために。 さて、着席すると味付きであるのが分かり。しかも焼きりんご風味とは。 早とちりした。 甘ったるい・・・
作成日時10月21日 19:15 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトル使える?写真アプリ (2)
本文Googleストアに地味~なアイコンのアプリがあり、 詳細を見ると!。 取り敢えずスマホへインストール。 まずカメラ会社と使用カメラを設定すると、 それに合わせて種々と細かいデータを計算したり表示します。・・・
作成日時10月21日 13:06 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトルイベントに行けない! (10)
本文東静岡のグランシップでOLYMPUS イベントがあるっていうのに、当日行けない。(T^T) 出品した天竜芸術祭の開催が2日から。5日に作品搬出。この間に仲間Yさん出品展示会(セミプロの戦い)鑑賞があり、6日は通・・・
作成日時10月21日 11:22 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル21日(土)曇時々雨 (10)
本文おはようございます。 予報はくもり時々雨 ですが,今 降ってます……。 雨時々くもりの方がしっくりいくような……ちなみに最高気温は17度の予想で,ちょっとだけ暖かい感じがします……(^^) 今日は市内の地域・・・
作成日時10月21日 06:22 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトルココの母猫と姉猫 (2)
本文ココの母猫とその姉猫は、実は黒一色です。 ココだけが何故か、二毛猫だったのね。 ココの母猫と姉猫は、向こうで同居しております。 その母娘が、なかなか野生的だそうです。 この間なんか、マムシを獲って・・・
作成日時10月21日 01:05 詳細を見る
ニックネームVals
タイトル八つ当たり?の仕返し (8)
本文仕事絡みの人達とカラオケに行った昨夜のこと。 こらこら!反省はどうしたんだ?という突っ込みはちょっと置いといて。。。 私の隣のテーブル席に座っていた初対面の中年女性から、 「ふーん。この顔は整・・・
作成日時10月20日 23:58 詳細を見る

1件~20件を表示

次を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン