Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

日記ブログ検索

コミュ検索 | ウェブ検索

※タイトル、本文より検索をおこないます。スペースで区切ると複数キーワードでの検索ができます。

最新日記ブログ一覧

1件~20件を表示

次を表示

ニックネームoochan
タイトル池の平近況 (1)
本文8月15日、池の平で撮り比べた2つの写真です。 画像1: D500 + Sigma 135mm F1.8 1/250S F1.8 ISO220 画像2: E-M1 mark2 + m-zuiko 300mm F4 PRO 1/250S F4 ISO160・・・
作成日時08月16日 21:07 詳細を見る
ニックネームGavi
タイトル2018年12月までなんて嫌!(>_<) (1)
本文オリンパスの運営するSNSを3つとも見てきたけれど、 ここの代わりにはならない。 お盆休みに久々に来て、2018年1月からコミュや日記が順に使用できなるとのことを知り、なんとかならないのかなあと思った。・・・
作成日時08月16日 19:50 詳細を見る
ニックネームさきばっけ
タイトルランチとスイーツの写真 (4)
本文今日は、お友だちとランチとスイーツ店に行きました。 ランチは、イタリアン 先日フォトパスのみなさまから ご指導いただいたことに気をつけながら またE-PL7に25㎜ F1.8のレンズをつけて撮ってみました 写真・・・
作成日時08月16日 16:48 詳細を見る
ニックネームK-Masuda
タイトル宇賀神社の案内ネコ (1)
本文少し涼しくなった8月14日夕刻、確認したい事があって中央区大宮の宇賀神社方面へチャリ散歩。昭和初期の博多祇園山笠の飾り人形と言われる「神馬」で近年知られてますが、私的には気になるバス停名「一本木バ・・・
作成日時08月16日 08:25 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル16日(水)曇時々雨 (10)
本文おはようございます。 今日は休肝日最終日ですが,盆の16日,ちょっとくらいなら……なんて ね……(^^) ちなみにとうとう昨日 薬飲み忘れてしまいました……。 やばいですねぇ~(^^) 一月以上も定期的に飲む薬な・・・
作成日時08月16日 06:31 詳細を見る
ニックネームはく
タイトル取り敢えずYahoo!ブログはじめてみました (2)
本文取り敢えず、続くかどうかは分かりませんが、Yahoo!ブログはじめてみました。 https://blogs.yahoo.co.jp/hakuhaku2017 まだ何も書いていないですが興味あれば(笑) 因みに以前やってたブログも念の為に ht・・・
作成日時08月16日 01:09 詳細を見る
ニックネームはく
タイトルセカンドオピニオンって大事! (1)
本文全然、カメラに関する内容ではないんですが…… 実は大分前から負傷しています。 2月に志賀高原にいったことはここの日記で記載していると思いますが、 スキーはそこそこ自信があるのですが、調子に乗って超高・・・
作成日時08月16日 00:56 詳細を見る
ニックネームミケネコ
タイトルE-M5MkⅡ、リコール逃れ? (0)
本文最近友人からバリアングル液晶付きで良いカメラがないか?との相談を受けた。 バラ友なので当然被写体はバラ(笑) 普通ならE-M5MkⅡ+30mmマクロでドンピシャなのだけど、最近の情報では「E-M5MkⅡ、電源スイ・・・
作成日時08月16日 00:54 詳細を見る
ニックネーム高原俊輝
タイトルご無沙汰を通り越して死んでましたがw (0)
本文昨年の、オリンパス札幌プラザのイベント以来、書き込みしてなかったですねー 他のブログも書き込みして無くて、もっぱらツイッターのみでしたが。 いつの間に! 他メーカーのカメラの写真も載せられるよう・・・
作成日時08月16日 00:18 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトル貯まる写真は何処に保存する? (2)
本文溜まる写真は、何処に保存していますか? CDかDVDに入れていたけど、最近多くて場所をとってます。 最近は、ポータブルHDDに入れてますが、1TBです。これもそろそろ満杯。 ちなみにフィルム写真・・・
作成日時08月15日 23:39 詳細を見る
ニックネーム畠山公妥
タイトルお手製ハンバーガー (7)
本文最近ハンバーガーが、食べたくて仕方なく、、、 バーガーキングへ出向くも 広告に誘惑されてボックスセット 手元に来たら写真と全く違った迫力のない、、小さな商品 これって、、、今時珍しいJARO的な誇大表現・・・
作成日時08月15日 14:11 詳細を見る
ニックネームオレハマッテルゼ
タイトルレンズフードって・・・ (9)
本文12-40mmPROレンズの純正フード 実はこれで2つ目なのですが 最初に付属してたものも、今回も同じ壊れ方 1つ目はすぐに接着剤で直したのですが 先日、撮影中に不注意でなくしてしまい やはりないと、雨・・・
作成日時08月15日 12:49 詳細を見る
ニックネーム畠山公妥
タイトル江ノ島シーキャンドル (0)
本文雨の日が続きます 上京したと時には、猛暑でどうなるかと思ったくらい ここのところ涼しい 窓を開けなくても部屋は涼しい 昨日、江ノ島へ行ってきた
作成日時08月15日 12:48 詳細を見る
ニックネームVals
タイトル旅先でのアクシデント (10)
本文去年計画していたのに風邪でダウンして行けなかった伊勢神宮へのお参りに再チャレンジしてきました。 テレビで式年遷宮の様子を何度も見て以来、古事記と古事記関連の本を読みまくり、近場の神社に行く時も神・・・
作成日時08月15日 12:46 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル15日(火)雨時々曇 (8)
本文おはようございます。 予報どおりにしとしと降ってます。 まるで梅雨です……。 まったく梅雨あけしたというのに……夏は何時くる? ひょっとして来ない?? 今日の最高気温は23度,涼しいです……(^^) 今日は・・・
作成日時08月15日 06:41 詳細を見る
ニックネーム秦さとし
タイトル新兵器投入!照明機材 (10)
本文照明機材をまた作ってみました。 箱バンってあるじゃないですか あれを作ってみました 大抵、中に巨大アンブレレラとか仕込んだりとかなんですが ストロボ:2個上下仕込んでみました。 後で実際に使った結果を・・・
作成日時08月14日 21:50 詳細を見る
ニックネームカサブランカ
タイトル樺太地上戦 (1)
本文先ほど、TVで番組を観た。 んー、まず樺太って聞いてどこか分からない人が、今の日本にどれくらいいるんだろう?もしかして読み方も知らない人も多いのかも・・・。 番組の内容は、初めて知ったことがほと・・・
作成日時08月14日 21:41 詳細を見る
ニックネームさきばっけ
タイトル札幌にて (6)
本文お盆休み2日目 札幌に来ています 札幌三越で岩合光昭さんの写真展 ねこの京都を見ました 最終日でしたが たくさんのお客さんでにぎわっていて 先日買いそびれた 岩合光昭さんのカメラストラップだけ 買いまし・・・
作成日時08月14日 16:15 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトルゴミ (6)
本文なんか知らないけれど、 「ゴミ」の写真を撮るのが好きなんです。 綺麗だとか、素晴らしい景色なんかより…なんと言うか存在感ですね。 切っ掛けは、やっぱりアートフィルター。 使い方や、自分なりのアレンジの・・・
作成日時08月14日 13:16 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル14日(月)雨のち曇 (8)
本文おはようございます。 今日は女房が仕事なので,何時ものように起きました。 何時もと違うのはばぁさんがショートステーなので,朝のおむつ交換がないので,早くPCに向えてます……。 何時ものめざましがや・・・
作成日時08月14日 06:39 詳細を見る

1件~20件を表示

次を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン