Fotopus Commu(フォトパスコミュ)

日記ブログ検索

コミュ検索 | ウェブ検索

※タイトル、本文より検索をおこないます。スペースで区切ると複数キーワードでの検索ができます。

最新日記ブログ一覧

前を表示

21件~40件を表示

次を表示

ニックネーム工場にヒキコマリ
タイトルゾンビのごとく復活 (2)
本文皆さんごきげんよう。 2014年7月がが最後の日記だから、3年消えてました。 残念ながら生きていたか?というレベルではなくて、 もうとんでもない事になっていました。 2014 チビっ子Mk2現る ←USBもここでプッツリ・・・
作成日時09月19日 19:34 詳細を見る
ニックネームVals
タイトルミノルタのレンズを装着してみた (8)
本文注文しておいたアダプターが届いたので早速試し撮り。 っと、その前に、MFで操作するしかないので、レンズ側にあるピント合わせとズームの場所を確認。 同時にアダプター側のグリグリも回してチェック。 明・・・
作成日時09月19日 16:35 詳細を見る
ニックネームVals
タイトル昭和記念公園のコスモス (6)
本文コスモスを撮りに出かけたものの、ちょっと早かったらしく。 黄色のコスモスは満開でしたが、ピンクのコスモスはまだ苗の状態なので、一面お花畑になる丘はロープで封鎖されていました。 残念。 フィッシ・・・
作成日時09月19日 11:04 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル19日(火)晴 (10)
本文おはようございます。 すがすがしい秋晴れ 今日の予報は晴れ 最高気温は28度の予想です。 今日は天気がいいので,朝のヘルパーさんが帰ったら,買い物がてら歩いてこようかと思います。 夜は昔の友人達と・・・
作成日時09月19日 06:27 詳細を見る
ニックネームさきばっけ
タイトル台風と前泊 (8)
本文アイスランド旅行のため 昨日から前泊で成田にいますが 今回台風18号で予定した便が欠航すると言われ 航空券でいろいろあり 余計な出費がかかっちゃいました(結局その便遅延で飛んだらしい?) とりあえず成田・・・
作成日時09月18日 22:33 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトル祭小話…フード (8)
本文浜松市広報の青年が、Canon5D Mk.2 持って来て、水窪祭の広報用写真を撮ってました。 16日の祭本部で昼食中、 私「君、レンズフード着けてないね」 広報くん「そうなんです。フード無いと雨ツブがモロにレンズ・・・
作成日時09月18日 19:27 詳細を見る
ニックネーム秦さとし
タイトル人形写真 (6)
本文作品集として掲載
作成日時09月18日 19:18 詳細を見る
ニックネーム秦さとし
タイトル撮影実験 オパライト用ディフューザー (2)
本文オパライト用のディフューザーを作ったので撮影実験をしてみました。 オパライトが30cmなのですが、そこから円形の針金を付けて 半径45cmのモノになります。 まだ内側は何も付けてないので木の板ままですが白・・・
作成日時09月18日 19:15 詳細を見る
ニックネームMKOURO
タイトル芸術の秋~しゃしんてんめぐり (0)
本文小樽市立美術館の市民ギャラリーでは、7月から9月上旬にかけて様々な写真展がおこなわれました。主要な写真展は、ほとんど見に行ってきましたが、今回はそれらの中から五つの写真展について取り上げたいと思・・・
作成日時09月18日 10:34 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル18日(月)雨のち晴 (10)
本文おはようございます。 無事台風も去って,被害もなく,風も弱まり,雨もあがりました。 昨日は風が強くて,何度も夜中に目が覚めました。 今日はヘルパーさんが来ない日なので,一日中ばぁさんのおむつ交換・・・
作成日時09月18日 07:40 詳細を見る
ニックネームミサクボ
タイトル疲れた…… (10)
本文みさくぼ祭の大会本部付で、祭記録写真を撮り続けましたが、 まぁ~~~~疲れました。 ちなみに、 八幡カオルの郷里は、 我が町みさくぼで、 この姿で仮装大会に参加しました。 カオルの母親とは親しいので、 ・・・
作成日時09月17日 21:36 詳細を見る
ニックネームはく
タイトル日本語って難し~い (6)
本文仕事上で知り合いのフィリピン人のVさんと会話しているときの話 私「だって、それはあくまでも〇〇じゃないですか」 怪訝な顔(Vさん) 私「?」 後で、その話を職場のHさんに話した時 「それって"悪魔でも"・・・
作成日時09月17日 21:35 詳細を見る
ニックネーム荻窪番長
タイトルさいきんのこと (6)
本文東京大学アメフト部ウォリアーズのHPに春のシーズンの画像がアップされました。 http://www.tokyowarriors.com/gallery 別名ですが現在発売中の「週刊実話」に〜情熱の踊り子たち〜がグラビア3ページで掲載 ・・・
作成日時09月17日 20:17 詳細を見る
ニックネームだいとしぃ
タイトル中国地方・四国地方で合同オフやります (0)
本文fotopusコミュ合同オフ会をやります。 こちらのオフ会fotpusとコミュに登録していただければ参加自由です。 お気軽にご参加ください(^_-)-☆ 10月7日(土) 四国が好きコミュと星空コミュ合同開催 「瀬戸の風景・・・
作成日時09月17日 12:43 詳細を見る
ニックネームmnp
タイトル17日(日)曇のち雨 (10)
本文おはようございます。 18号の影響が心配です。 こちらの予報はくもりのち雨で最高気温は21度の予想です。 台風の影響は夜からあたりなようです……。 昨日は久々シグマの大砲で撮ってたのですが,やや筋・・・
作成日時09月17日 07:00 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトルココが階段を、今日久しぶりに上がって来た (0)
本文朝、起きてみたらココが、久しぶりに階段を上がってきた。 調子が戻ってきたみたい。 私も早く調子が戻るといいな。 今年になって、遠出して撮影してないもんね。 そして、ここの日記はもうすぐ終わりなのね・・・
作成日時09月17日 06:30 詳細を見る
ニックネームGavi
タイトル※…危険なキャットゲージ…※ (2)
本文この写真の子は、体調を崩していてオムツ生活です。 自分の仕事が忙しくなったら、オムツかぶれをおこしてしまいました。 なので、オムツをしなくてすむように大きめのキャットゲージを購入しました。 入院・・・
作成日時09月16日 23:58 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトル退院してきたら、ココが病気になってた (0)
本文無事、退院してきて家に入ってみるとココ(子猫)が妙に大人しかった。 撫でてやるとゴロゴロと控えめに喉を鳴らして喜ぶ。 何か熱っぽい・・・・・? そのままうずくまってしまいました。 ごはんをあげても・・・
作成日時09月16日 23:35 詳細を見る
ニックネームはく
タイトルオーストラリアに持っていくカメラ決めました。 (4)
本文何て言うか、右往左往?、いや違うな……行ったり来たり? オーストラリアに持っていくカメラを悩んでいました。 出来れば数台持っていきたいけど、撮影メインの旅行でも無いので、カメラばっかり持っていくのも本・・・
作成日時09月16日 22:33 詳細を見る
ニックネームおるね
タイトル退院しました (4)
本文検査入院から、退院してきました。 検査が痛かったです。 骨髄検査だったので……今だに腰が痛い。 先生は、簡単だし、そんなに大変じゃないよと言っていたのに。 骨に針が刺さったのすぐ分かったよ~ 終わっ・・・
作成日時09月16日 19:30 詳細を見る

前を表示

21件~40件を表示

次を表示

ページトップへ戻る

Fotopus PARK
キャンペーン